
Category : スポンサー広告 |

そんな訳で…

ブログ移転しました。新しいブログ先は
こちらです。度々すんますん(;´瓜`)

Comment : 1
TrackBack : 0
Category : リアル話 | Thema : お知らせ | Genre : ブログ |

追加

体調悪しorz
鼻水・鼻づまり・偏頭痛・苛々・アレ…と色んな物が体調に出てきます(´Д⊂グスン
アイアンマンのCDは全然届かないし(アマゾン表示には配達完了になってる)パクラレタ!?

何と言うか…もう吐きそうだよ。@KOFバイス風味

そんな訳で夜まで大人しくしておりますorz色々溜まっておりますが(お返事やメルなど)
夜あたりにお返しいたします(陳謝)

uys.jpg

あ…イラは少し前に描いたもの。最新版のRPGツクールほしいなぁ~って思いながら描いたやつw
でも買っても作れないのがオチかも。←物凄い前に2だか3だかで、オープニングで挫折した人
でも…伝統で作りたいなぁ…ふふ…(意識不明)


寝る前に一言。
FC2…マジでエロ&スパムコメなんとかして。ウザ過ぎるってせめてブラックリストの文字数増やしてよ…既にパンパン状態でBL入れられないじゃないかー。
もうダメだ。FC2ブログから他のブログに変えます。
消しても消してもイタチゴッコでどうしょもないわ。ヤフーブログは創作サイトがエログロメンタル(←これでまたソレ系貼られるんだろうな。夜が恐いわw)だから書き込み制限あって書きたい事もかけないのでパス!
はぁ…めんどくさいね、仕方ないね@兄気風
とりあえずまた夜に復帰したらいいブログあるか(携帯からもみれるやつ)探します、はい。
FC2使い勝手いいだけに惜しいよ…本当。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : リアル話 | Thema : ・・・(´□`) | Genre : ブログ |

番組の途中ですが…

ドーンオブザデッドのやつ見ながらカキコ(´∇`)やっぱゾンビ系はたまらん!!(萌)
既に半分寝てるがな!もう、今日は本気でやばかった。
眠くて眠くて…仕事中ふらふらさ。追い討ちにアレがきちゃうし。まぁ惨事になる前に気づいてよかっただがwとりあえず…階段で転げかけて、目が覚めたがね。(´∇`)えへへ

今日はもっさり寝るぞー(待て)でも、もしかしたら今日「アイアンマン」のCD届くかもしれないので、届いたらニコ動にうpする予定ですん。アイアンマンのテーマもっさかっこよす!チョイ悪オヤジイケメン社長って…いいよなぁ~(*´д`*)

某同盟さまの所でうpしようかどうしようか迷ってるキャラをこっちに載せとくwいあ…あまりにホラーな子になっちゃったんで…これは(_Д_)アウアウかのう?と思ってw
スケアクロウじゃないよ!(自爆)
yo-ze.jpg
■ヨーゼ(♂) 12歳
■「ヒュマー」の1人。至って元気な少年だったが、力を持った事で力が制御できず半解放状態に近い。前作で言えばミルフィン状態。魔法により封じているが肉を食らう行為は治まらない為、噛み付かないように、頭に袋を被せ拘束着を着せている。因みに袋のメイクはレッチが描いた。(悪戯)
■元ディックに入っていた力をヨーゼに。
■性格:素直で元気。他の守り神にも可愛がられていたが、力を挿入後は全て崩壊。

後に素顔も描きたい…orz
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : リアル話 | Thema : オタク的日記 | Genre : 日記 |

うはw

ninteishou.jpg
どんだけニコ厨やねん!( ; ゚Д゚)やることないとどうしてもねぇ…ニコ動&つべでぼげーっとみtrしまうからねぇorzでも、これでも順位低いwwあ、うに子ってのは、つべ&ニコ動のみの名前です。

はぁ、今日も暇な木曜日ー憂鬱な仕事。忙しいほうがいい。マジで。
映画も観たいけどな…流石に今月はもう映画が観れない(;´瓜`)既に金欠った。
仕方ないね、…つか自業自得だがな!


とりあえずね、今酷い面です。目が…目が!!
浮腫んでますorz寝不足でここまで酷い目のむくみは初めてだ…いや、PCやいすぎもあるんだろうけど。これは酷い(´3ω3)ちょっとタオルでやんわかしてきます(何)
そろそろ仕事だし…
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : リアル話 | Thema : つぶやき | Genre : ブログ |

Σ

uu.jpg

半分寝てた…最近多いんだよー。PC前でL座りで寝てしまうの( ・д⊂ヽ゛
まぁガクッってなって目が覚めるがな!(死
そんな中、某シスコンどもを描いてみた。シスコンどもっつーか…一方的ですがー。
まーまだ脳内補完状態ですけど(;´瓜`)レッチ(兄)xウィッチ(妹)
ごめ…寝ぼけて姉貴になってるね…イラストの方( ゚゚)y-~~ちょい時間差だけど一応、ウィッチは妹です。イラはクソ寝ぼけて間違いた。(描きなおせや

某同盟さまのキャラ紹介にて「兄妹だが…。」てなっておりますが一応自重的に書いたもので、本来は、「兄妹だが体の関係あり」と書きたかったのですよ。(おい

でも【王←ウィッチ←レッチ】とかテラ一方通行中です。寧ろ【イヴ←王←ウィッチ←レッチ】でもいい…

あぁ…もう駄目ぽいw目が開かないので寝ます(´>∇<`)今日も仕事だ腹減ったーorz
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : リアル話 | Thema : オタク的日記 | Genre : 日記 |

プロフィール

ヘビ子

Author:ヘビ子
婆クオリティ炸裂弾|ω・`)
FF11・映画(洋画中心)・創作・絵描く,等々が好きです。基本ヲタです。神経症(鬱)と向き合い、病院に通院しつつ、また~りと生きてます。ただし波があるので時々…ね…(爆死)メンタルや毒吐きもしますが、それ専用のブログ作りましたのでこちらではさほど、書かれないと思います。また、妄想は優れていますが(死)それを文章にしたり、自分の気持ち等を文章にするのが苦手でいつも同じようなコメント、間違った日本語等しかできません。頭悪いですw色々と。
故、私のコメ等色々と大目に見てくださると助かります(´・ω・`)

************
FF11。転生學園・金卵・鳥居みゆきちゃん・粟根まことさん、ダークナイトのジョーカー等映画、創作系が
溺愛中のヘビ子です。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ぽちっとな♪





「ファンタジーファーム(モカさん画)」


カテゴリー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FF11

Profile
Profile


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ヘビ子の妄想日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
まとめ
